こ、腰が・・・‼️

昨日の夜、トータル5時間くらい、台所に立っていたのが原因なのか、あれ❓なんだか腰が痛い・・・

疲れが溜まっている感じはあったけど、なんかふと腰を曲げると痛みが走る。

まあ、寝たら明日の朝には大丈夫だろうと、気楽に考えて寝たのだけど、

朝起きて腰を曲げるとやっぱり痛い。

今日はすごく忙しいのに~💦

気持ちを奮い立たせて仕事に行くと、1日、それほど致命的な痛みを感じることも無く、仕事にも集中出来て、思ったよりも仕事を片付けて帰ることが出来ました。

これはそれほど本格的な腰の痛みにはなってないのかなあと思いながら買い物をして家に帰り、座ると動けなくなりそうなのでそのまま立って夕飯の下準備。

昨日あれだけ頑張って作り置きしたので、鮭の包み焼きを準備。昨日切っておいたえのきを使って。

昨日の新玉ねぎのスライスをサラダにして。

昨日残ったおかずもそのまま出して、よしOK!

座ったら、座っているあいだは痛みはそれほど感じないけれど、食卓の準備を始めた時に、腰を曲げるのでこれが痛い、怖い😱

そのうちに大きな痛みが来るかもしれないと怖くて腰が曲げられなくなってしまいました💦

腰がこんな風になったのは実は初めてで、ほんと怖いですよ💦

明日は良くなっているといいな・・・

タイトルとURLをコピーしました